旅がらす本舗清月堂

旅せん 30枚入

旅せん 30枚入

旅がらすの煎餅は美味しいので煎餅だけが欲しい!
・・というお客様の声にお応えして発売致しました。
単にクリームがない旅がらすというだけでなく、旅せんにはシールド乳酸菌を配合。
シールド乳酸菌は免疫力を活性化する働きがあります。
また、上質な材料を使用し添加物等を極力排した『美味しくて身体に良い』お菓子
となっております。
そのままでも、お好きなジャムやヨーグルト等をトッピングしても美味しい、アレンジ自在な新商品です。
パッケージに同梱した“旅せんアレンジブック”を参考に、貴方だけのオリジナル
レシピで旅せんをお楽しみ下さい。

※2枚入×15袋入 (計30枚入り)
 販売価格 税込\800.-(本体価格741円)

注:こちらの商品にはクリームは入っておりません。

旅せん 30枚入
シールド乳酸菌とは? シールド乳酸菌M-1は、「免疫力を高める」をキーワードに、森永乳業が保有する数千株の中から選ばれた乳酸菌(加熱殺菌菌体)です。
盾(シールド)のように外部からの敵を防御することをイメージして名づけられました。
シールド乳酸菌を摂取させたマウスによる試験で、インフルエンザ感染の症状が軽減されることが確認されています。
乳酸菌はビフィズス菌とともに、ヨーグルトなど様々な食品として利用されており、中でも一部の乳酸菌はインフルエンザウィルスなどの感染に対して防御作用を示すことや、花粉症などのアレルギー症状を軽減することなどがわかってきています。
乳酸菌やビフィズス菌というとヨーグルトなど「生きた状態で摂取する」ということが一般的ですが、近年の研究で、加熱殺菌された状態でも同じような効果があるということが認められており、今回、煎餅への配合が実現しました。